News

お知らせやお得情報、お客様の声など七浦建設からのニュースです

メーカー選びで悩んだら、ネットで検索してみましょう!

Googleでメーカーを比較してみる

最近はプロユーザーと呼ばれる方が、初めて家を建てる方に有用な情報をサイトや動画で公開しています。

メーカー選びに迷っているなら、ネットで検索してみるのも良いですよ。

では試しに「2023年 住宅 坪単価 比較」で検索してみましょう。

結構たくさんの比較サイトがありますね。サイトによって坪単価を算出する条件が違うので注意が必要ですが、いくつかご覧になってみてください。

Youtubeでメーカーを比較してみる

今度は、Youtubeでも「2023年 住宅 坪単価 比較」で検索してみましょう。

こちらも結構たくさんの動画がアップされていますね。いろいろご覧になって勉強してくださいね。

イシンホームは圧倒的におトク!

ちなみに、17万回視聴されている「まかろにお」さんの2023年大手ハウスメーカーランキングでは、坪単価の定義を

建物本体価格÷建物の坪数(照明・カーテン・エアコン・建物の組立費用は含まない)

としていますが、七浦建設が建てるイシンホームの坪単価は、プランにより異なりますがフル装備で約76万円です。

標準装備には、建物の組立費用はもちろん、照明・カーテン・リビングエアコン・10kw以上の大型ソーラー・EV車充電アダプター・13.5kw大容量蓄電池など充実しており、どのメーカーよりもお得な価格でお家を建てられます。

標準装備の詳しい内容等は、このサイトよりお問い合わせ頂くか、こちらをご覧ください。