News

お知らせやお得情報、お客様の声など七浦建設からのニュースです

オーナーズクラブを創設しました

七浦建設が考える「安心がずっと続く」豊かな家づくり とは、建てたらおしまいではなく、住み始めてからが本当のスタートです。

「お引渡し後も、ずっとオーナーの皆さまとのご縁を大切にしていきたい」                            「皆さまにとっての”理想の暮らし”を実現していく、最良のパートナーでありたい」                       その様に考えております。    
 

そこで!!

この度、私たち七浦建設は、オーナーズクラブを創設いたしました。

長く安心して快適にお住まいいただけるよう、メンテナンス情報や定期点検予約のご案内のほか、日々の暮らしのお役立ちコンテンツなどもお届けしていきます。    
 

私たちの住まいづくりに共感・応援いただいた皆さまに、もっと還元していきたいという想いで、お得な「アンバサダープログラム」もスタートします。    
 

また、私たちはオーナーの皆さまとともに、地域の人々の暮らしをよりよくしていきたい。    
そのなかで、会社の発展を目指していきたい。そう考えております。

なお、オーナーズクラブはご契約時に無料でご加入頂けます。                                  七浦建設との末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。